倖田妹がソロデビュー

倖田妹・misonoがソロデビュー
エンターテインメントニュース

・ヤフーニュースより抜粋
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060111-00000022-spn-ent
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
倖田妹・misonoがソロデビュー
(スポーツニッポン)

倖田來未(23)の妹で、活動休止中のグループ「day after tomorrow」のボーカル・misono(21)が3月にソロデビューする。
デビュー曲は「VS(ヴァーサス)」。
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
姉妹そろって、露出度の高い衣装で歌うのだろうか?
まあ、それはそれで、話題を呼べそうだけど、あんまり度が過ぎると、オバチャン連中に不評を買いそうだなぁ(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (3)

みの修理完了!

みの手術成功!

エンターテインメントニュース

・ヤフーニュースより抜粋
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060105-00000021-spn-ent
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
みの手術成功!5日からリハビリ開始
(スポーツニッポン) - 1月5日6時4分更新

司会を務めたみのもんた(61)は4日、都内病院で「脊柱管狭窄症(せきちゅうかんきょうさくしょう)」の手術を受けた。
第4腰椎(ようつい)と第5腰椎の間を削るもので、1時間50分を要した。関係者は「手術は順調そのもので、大成功」と語った。
全身麻酔で意識がもうろうとする中、手術室から出てきたみのは「ありがとう」とつぶやいたという。
5日からは、さっそく歩行訓練を開始し、16日のレギュラー番組復帰を目指す。
(詳細はリンク先にて)
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
手術をしたその月に復帰って…さすがサイボーグ(え?)
つか、働きすぎだよなぁ…正月の番組も、みのが出ている番組が多かったし。
そのうち、過労死しそうで怖いなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)