« 【PSO2】ありがとう、かいてんたろう | トップページ | 【PSO2】気の持ちよう、心のゆとり »

【PSO2】やっぱりセガはセガだな

PHANTASY STAR ONLINE2(以降PSO2) 03/05の出来事

今日から★11武器の取引が開始され、予想通りフレイムビジット、モタブの書、ナスヨテリ、ファルクローなどが安く売りにだされてた。
まあ、買うには同等の武器が必要だからいくらやすくても買えないんだけどね。

その他はアドバンストクエスト、エクストリームクエストに新しいステージが追加され、それに伴った交換装備が増えた。
あとはACスクラッチが更新されたり、エクストラスロットを使用した特殊能力の追加成功率が緩和されたなどの変更などされた。

早速アドバンストクエストの新ステージに行くことになり、必要なカプセルを入手するためアドバンストカプセルc×100個をアドバンストカプセルf×10に交換する。
しかし開始してしばらくしたらエラー630が発生してサーバーから落とされる。
自分だけが落とされたなら環境の問題などの原因があるが、210ブロックにいた大半の人が同じ症状で落とされたみたいなので、あきらかにサーバー側に問題があると思う。
ダメもとでセガに不具合申請をしたが、なんだかんだで適当な理由をつけて保証もしないだろうな、セガだし。

今日の緊急予告は「採掘基地防衛戦:襲来」だが先ほどのカプセル消失を引きずってたせいでテンションが上がらず、レアドロップ率も上がらないまま、出たアイテムも解体素材しか出なかった。

参加クエスト
「ホワイトデーは大わらわ2」
「採掘基地防衛戦:襲来」


内訳
ゴミ素材
アドバンストカプセルf×10消失

|

« 【PSO2】ありがとう、かいてんたろう | トップページ | 【PSO2】気の持ちよう、心のゆとり »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121071/59247101

この記事へのトラックバック一覧です: 【PSO2】やっぱりセガはセガだな:

« 【PSO2】ありがとう、かいてんたろう | トップページ | 【PSO2】気の持ちよう、心のゆとり »