« 【PSO2】ハズレIDだから★12は未実装なのか? | トップページ | 【PSO2】ありがとう、かいてんたろう »

【PSO2】やっぱり神様なんかいなかったね

PHANTASY STAR ONLINE2(以降PSO2) 03/03の出来事

今日は全てのクエストにレアドロップ率が+50%との事。
+100%ですら出ないのに半額じゃ余計に期待できない所だか、まあグダグダ言っても仕方ない。

レアドロ250%は「採掘基地防衛戦:襲来」に使用。

参加クエスト
「チョコレートの行方2」
「採掘基地防衛戦:襲来」


内訳
エクスキューブ×6


終わってみればいつものレギュラーレアアイテムだったので即リサイクル。
チーム内ではファルクロー拾ったとか、ガルドミラ拾ったとか、ルフネシア拾ったとか報告を聞く。

別にレアアイテムに固執してるわけではないが自分だけ出ないのは気分のいいもんじゃないな。

|

« 【PSO2】ハズレIDだから★12は未実装なのか? | トップページ | 【PSO2】ありがとう、かいてんたろう »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121071/59235682

この記事へのトラックバック一覧です: 【PSO2】やっぱり神様なんかいなかったね:

« 【PSO2】ハズレIDだから★12は未実装なのか? | トップページ | 【PSO2】ありがとう、かいてんたろう »