« 機動戦士ガンダム戦記 | トップページ | 【PSO2】ブログを書くとレアドロップ率が上がる都市伝説の検証 »

FF13仕様のエリクサー

いまさらながら、FF13仕様のエリクサー「FINAL FANTASY Xlll ELIXIR with TRADING ARTS」を買ってみた。

Elixir01

※セットにイデオンは含みません。

まあ、FF13は未プレイなのでキャラに愛着もなく、購入動機は、まさに間がさしたとしか言い様がない。

ちなみに、エリクサーの味は…アロエ風味の炭酸飲料でした。

うん、まったくもって、HPとMPが完全回復した気が全然しない。

さてと、問題のフィギュアだが…自分のくじ運を考えると、自分にとって、一番いらないと思われるものが当たる可能性が高い。

まあ、FF13は未プレイのため、誰が誰だかわからないので、何が当たろうが、どうでもいいのだが、せっかくだから、主人公とかが当たってほしーなと思う。

さて、この中で、当たってもうれしくないのは…このアフロの黒い人かな。
※サッズファンの人すみません。

Elixir02

Elixir03

…。

…やっぱりね。

…さてどうしようかな…これ…

Elixir04

ポイッ!

MISSION COMPLETE

※サッズファンの人、ことごとくすみません。

…とまあ、これじゃあんまりなので、いちおう組み立ててみた。

Elixir05

微妙だ、はてしなく微妙だ…。

顔が無表情すぎる…。

とりあえず、銃だけ削り取って流用パーツにでも使おうかなぁ…。

そうそう、このフィギュア、1体当たりの値段はいくらになるんだろうか…?

えーと、たしかこの商品は、全部で980円(税込み)だったよなぁ…。

ちなみに、エリクサー単体はたしか200円(税込み)だから…

780円!!

見た目が豪華な化粧箱の値段を100円と考えても、680円!

マジデスカ、ありえねぇえ!

Elixri06

1体当たり、650円の「ファイナルファンタジー トレーディングアーツvol.2」のティファとセルフィと比べても、何1つ勝ってるところがない。

汚いなさすがスクエニきたない!

まあ、もう買うことはないかな~これは。

|

« 機動戦士ガンダム戦記 | トップページ | 【PSO2】ブログを書くとレアドロップ率が上がる都市伝説の検証 »

「おもちゃ・キャラクター」カテゴリの記事

コメント

ほんと長らく放置してたんですなw
なにはともあれ登録ありがとうございます^^
しかしなかなか濃い趣味をお持ちですなあ。見るのに時間かかりそうだw
そういや最近もなんか変なドリンクでましたな。たぶん買ったと思いますがw
またゆっくり覗きにくるのでよろしくですー!( ・∀・ )ノ

投稿: かずーん | 2010年7月16日 (金) 00時50分

初訪問ですぅ~happy02
ptc繋がりサイトからきました~
FF飲料は結構好きです
発売されるとなぜか飲んでますw
ちょくちょく寄らせてもらいますよ^^
リンク貼ってもいいですか?

投稿: くろ豆腐 | 2010年7月16日 (金) 02時55分

さすがに放置しすぎたブログだから、たまにしか巡回しないので気づくの遅くなりました。

>かずーんさん
勝手気ままにやってるブログなので、内容は支離滅裂ですがよろしくです。

>くろ豆腐さん
リンクはオッケーですよ

投稿: シリカ | 2010年7月18日 (日) 23時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121071/47332063

この記事へのトラックバック一覧です: FF13仕様のエリクサー:

« 機動戦士ガンダム戦記 | トップページ | 【PSO2】ブログを書くとレアドロップ率が上がる都市伝説の検証 »