« 2007年3月 | トップページ | 2009年6月 »

ディスプレイを買い換えろ!

長年使用していた、液晶ディスプレイモニターの電源の入りが悪くなってきた。

モニタの電源を入れても、電源ランプが点滅して画面が映らなくなり、しばらく放っておくと画面が映るのだが、室内の気温が低かったりすると、2時間くらい放っておいても映らない場合もあったりする。

いつから、真空管のモニタになったんですか?

そんなわけで、いい加減ディスプレイを買い換えることにした。

ディスプレイの評価サイトでは、EIZO(ナナオ)が評価が高かったけど、いかんせん値段が高い。

で、いろいろ探してみたら、以下のモニターが値段の割りに性能がいいというので注文してみた。

到着は明日になるので、現物が着たら、感想でも書いてみようと思う。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Amazonでスーパーファミコンの値段が…。

リンクの表示試験

今は安くなってるが、ちょっと前まで50万という値がついていた。

誰か買ったのかなぁ?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年3月 | トップページ | 2009年6月 »