« 謎のカウンターマウス発売 | トップページ | バンナム新生 »

黒ひゲイ危機一髪

爆笑問題のバク天!黒ひゲイ危機一髪
エンターテインメントニュース

http://www.tomy.co.jp/kurohige/
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
TBS系列で放送中の人気番組「爆笑問題のバク天!」で紹介されたあの黒ひゲイ危機一発が発売決定してしまった。
番組中の企画コーナー「太田光の一度やっちまいな」で、HGが署名活動やトミー専務宅を直撃し製品化を実現。
HGバージョンは、HG人形をセットすると「オ~ケ~イ!」としゃべり、剣を刺すと「カモ~ン!」「バッチコ~イ」などランダムにしゃべる。
飛び出すときのセリフは、もちろん「フォ~ッ!」
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
トミーの専務宅を襲撃した回は見てたが、こんなもん、本当に商品化していたなんて知らんかった。

HG

ネタにちょっと欲しいなと思ったが、現在は品切れ状態で、オークションとかユーズドショップなどで'''定価の倍以上の値段で購入'''しないと入手できないほどとか。

もうね、バカかと、アホかと…150円やるから、転売ボッタクリバカは絶滅してください。

トミーも様子見で少数生産したのかと思うが、今のHGの人気を考えると、増産してもいいんじゃないかなと思う。
まあ、以下のように反対意見もあるから難しいだろうけど。
http://www.mainichi-msn.co.jp/entertainment/game/gamenews/news/20051222org00m300037000c.html

|

« 謎のカウンターマウス発売 | トップページ | バンナム新生 »

「おもちゃ・キャラクター」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121071/8111749

この記事へのトラックバック一覧です: 黒ひゲイ危機一髪:

« 謎のカウンターマウス発売 | トップページ | バンナム新生 »