« 大艦巨砲主義万歳 | トップページ | ニンテンドーDS品切れ状態 »

ベッド並みのプラズマTV

松下、ベッド並みの大きさのプラズマTV開発
経済総合ニュース

・ヤフーニュースより抜粋
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060105-00000169-kyodo-bus_all
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
世界最大プラズマTV開発 松下、103型ベッド並み
共同通信

松下電器産業は5日、世界最大となる103型プラズマテレビを開発した、と発表した。
画面は幅約2・3メートル、高さ約1・3メートルとセミダブルベッド並みの大きさだ。
(詳細はリンク先にて)
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
「空港やホテルのロビー、公共施設といった業務用のほか、家庭向けではホームシアターとしての需要が期待できる」との事だけど、セミダブルベッド並みの大きさのテレビを置く余裕のある家庭って、どんな金持ちだろう(笑)
電車男で出てきたエルメス家みたいな家とか、メイドや執事を飼っていたりするようなお屋敷なんだろうなぁ。

いいなぁ金持ちは、自分もメイド飼ってそんな生活したいわ。

メイドで思い出したが、今年は、富士ゼロックス会長宅に年賀火炎瓶は投げ込まれなかったのかな?

まあ、去年も言った事だが、別に、富士ゼロックスの会長の自宅に火炎瓶が放り込まれようが、自宅が全焼しようが、自宅が爆発ようが、自宅が合体変形してOA戦隊ゼロックスロボになろうが、自分には全然関係無いわけだが。

―――――――――――
以降:ネタの神との会話

―――――――――――
ネタ神
「こんな大きな画面でエロビデオを鑑賞したいのう」
シリカ
「新年早々、相変わらずエロジジイですね。んなもんを観るために購入されたら、松下が泣きますよ?」
ネタ神
「ならば、お主ならこの大画面テレビを何に使うのぢゃ?」
シリカ
「うーん…ファミコン繋いで、スペランカーとかやってみたいですね」
ネタ神
「…それこそ松下が泣くのう」
シリカ
「じゃあ、風のリグレットとか」
ネタ神
「そんな事をしたら、このテレビを開発した人達は、お主を正座せて、肩に「宝の持ち腐れ」と書いてあるタスキを下げたあと、103回ほど103型プラズマテレビで頭をぶっ叩きたい気分になるぢゃろうな」
シリカ
「間違いなく、なりますね」

|

« 大艦巨砲主義万歳 | トップページ | ニンテンドーDS品切れ状態 »

「ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121071/8032664

この記事へのトラックバック一覧です: ベッド並みのプラズマTV:

« 大艦巨砲主義万歳 | トップページ | ニンテンドーDS品切れ状態 »