« 「修二と彰」ヒットの理由 | トップページ | 偽装クリスマス・カード »

もうネタにしかなりませんね

『テイルズ オブ エターニア オンライン』第2次クローズドβテスターを募集

『テイルズ オブ エターニア オンライン』公式サイトのβテスト情報から抜粋
http://www.toeo.jp/
--------------------------------------------------------------------------------
第2次クローズドβテスター募集!

『テイルズ オブ エターニア オンライン』第2次クローズドβテスターを募集します。
募集は2005年12月13日より開始します。ぜひご参加ください!
第1次クローズドβテストから、新しい機能・仕様が追加されているぞ! 前回にはなかった新しいスキルやPENクエスト、新機能として、鍛冶屋や合成屋などが登場。
そしてついに、新キャラクター、ロレッタとレニイの謎が明らかに!? キークエストを紹介!
--------------------------------------------------------------------------------
ロレッタとレニイの謎…んなもんより、システム面の強化をしろよ!

と言うか、「第2次クローズドβテスター」ですか?

正式サービスはどうしたんですか?

まあ、あのまんまのシステムで正式サービスなんかされたら、テイルズオブシリーズのファンすべてに喧嘩を売るようなものだと思うが…。
第1次βまんまのシステムでは、バグ取り以前にツッコミどころ満載だったからなぁ…ああ、第1次βを無かった事にしたのかな?

と言うかですね、何だか、前にも同じような光景を見た気がするが、気のせいだろうか?

まあ、何が言いたいかと言うと、

「私はその時、何か恐怖とも混乱ともつかない、不思議な感覚に襲われた。
 私はかつて、この光景を見た、確かにそう感じたのである。
 "それを既に見た事があるような感覚"を確かに感じたのだ。」

って、感じでデジャヴを見ている気がしてならないわけよ(笑)

2004年9月
「テイルズ オブ エターニア オンライン」発表
ナムコより発売されている「テイルズオブ」シリーズの一つ「テイルズオブエターニア」の世界を用いたオンラインRPG「テイルズオブエターニアオンライン」がWindows用として発売されることが明らかになった。
2005年初頭にベータテストを開始し、2005年春に正式サービスを実施!
また、2005年中に中国・韓国・台湾でもサービスを開始する!

2005年1月
『テイルズ オブ エターニア オンライン』βテスト開始時期延期のお詫び
「2005年1月上旬より開始を予定していたβテストですが"品質向上を期するため、開始時期を延期させていただく事となりました"また、正式サービスを2005年春予定としていましたが、"βテスト開始の延期に伴い未定とさせていただきます"」

ね?歴史は繰り返されるってか・゚・(ノД`)・゚・

で、オチはこれですかね?

2006年12月
第4次クローズドβテスター募集!

2007年3月
開発中止!!

いや…洒落にならんな…(つД`;)

まあ、とりあえず、第1次クローズドβテスターのIDが使えるみたいだから、PSP狙いで第2次βも応募だけはしてみるか(爆)

|

« 「修二と彰」ヒットの理由 | トップページ | 偽装クリスマス・カード »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121071/7499513

この記事へのトラックバック一覧です: もうネタにしかなりませんね:

« 「修二と彰」ヒットの理由 | トップページ | 偽装クリスマス・カード »