« アーマード携帯ゲーム機 | トップページ | セイラさんですが何か? »

アッガイパーカー その後

何だか売れ行き好調みたいなので、試しにアッガイパーカーを買ってみた。
値段の高さから、何か特殊ギミックがあるのかと思ったが、なんて事は無い。

ただの茶色のパーカーアッガイのペイントをしただけのパーカーだった
しかも、ただ単に手抜きなのか不明だが、ポケットの部分のペイントが剥げてます
洗ったりなんかしたら、ペイントがボロボロにはげそうで怖いです
毎度毎度の、版権と言う名前のボッタクリでした

それに、別にこれを着たら、水陸両用になれるとか、爪が伸びるとか、ジャブローに散ったりとか…そんなものはいっさい無いです。

パーカーなので、フードも付いているのだが全くの無地。
個人的には、このフードにアッガイの顔がペイントされていたら良かったんじゃないかな?と思う今日この頃。

着心地は悪くないし、あたたかいので普通に着れるのだが…こんなの着て街中を歩けるかといえば…秋葉原を歩くか、ネタとしてしか使えないのが何とも…とりあえず、忘年会にでも着て行くかな(笑)

|

« アーマード携帯ゲーム機 | トップページ | セイラさんですが何か? »

「ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121071/7737133

この記事へのトラックバック一覧です: アッガイパーカー その後:

« アーマード携帯ゲーム機 | トップページ | セイラさんですが何か? »